せつのなんでもない日常。

気まぐれなつぶやき

おやつに遊戯王マンチョコ

セブンイレブンにふらっと寄ったら、素敵なお菓子を見つけてしまった。

 

「あれ?今は平成か?」と思ってしまうような闇遊戯と社長のパッケージ。

 

f:id:setsublog:20220412191629p:image

子どもは「ラッシュデュエルのお菓子だーーー」と喜んでいたので、迷うことなく購入。

 

「どのシールが欲しい?」と聞くと、「これ。ぶるーあいずほわいとどらごん。」と海馬を指差して答える我が子。

 

最近、デュエルリンクスのチュートリアルを少し遊んでいたこともあって、どうやら海馬がお気に入りのようだ。

 

毎日、1個ずつおやつに食べているのだけれど、今のところキャラクターがかぶることなく着々と揃っていっている。

 

個人的に表遊戯と城之内君が出てくれたのが嬉しい。

 

「これはなんていうモンスターなの?」とシールを見ながら色々話しているのだけれど、まさか子どもと一緒に遊戯王の話をする日が来るとは、20年以上前の私にはこの光景は想像できないだろうな。

 

 

そろそろビックリマンチョコ用のファイルも用意したほうが良さそうだなと思い始める今日この頃。

 

収集癖に火がつくとどうにも止まらない性分なので、またどこかのセブンイレブンで見かけたら購入したいな。